サッカー界における顧客の創造

Author(s)

    • 金森, 喜久男 カナモリ, キクオ
    • 氏原, 英明 ウジハラ, ヒデアキ

Bibliographic Information

サッカー界における顧客の創造

金森喜久男著 ; 氏原英明共同執筆

フロムワン , 朝日新聞出版 (発売), 2014.8

Other Title

サッカー界における顧客の創造

Title Transcription

サッカーカイ ニオケル コキャク ノ ソウゾウ

Available at  / 37 libraries

Note

参考文献: p250

Description and Table of Contents

Description

松下電器の元社員、カンバ大阪の元社長が組織マネジメントの基本と原則を明かす。

Table of Contents

  • 序章 経営の決断とマネジメント—J2降格の教訓から
  • 第1章 プロサッカークラブ(PSC)の在り方
  • 第2章 プロサッカークラブ(PSC)の仕組み
  • 第3章 スポーツの魅力と評価—プロスポーツ選手の本質
  • 第4章 新スタジアム建設構想—民間の寄付によるスタジアム建設
  • 第5章 Jリーグの取り組み、失敗から学ぶ経営戦略
  • 特別章 体罰をなくすための対策とまとめ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB16448504
  • ISBN
    • 9784021902512
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    251p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top