サッカー界における顧客の創造
Author(s)
Bibliographic Information
サッカー界における顧客の創造
フロムワン , 朝日新聞出版 (発売), 2014.8
- Other Title
-
サッカー界における顧客の創造
- Title Transcription
-
サッカーカイ ニオケル コキャク ノ ソウゾウ
Available at / 37 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p250
Description and Table of Contents
Description
松下電器の元社員、カンバ大阪の元社長が組織マネジメントの基本と原則を明かす。
Table of Contents
- 序章 経営の決断とマネジメント—J2降格の教訓から
- 第1章 プロサッカークラブ(PSC)の在り方
- 第2章 プロサッカークラブ(PSC)の仕組み
- 第3章 スポーツの魅力と評価—プロスポーツ選手の本質
- 第4章 新スタジアム建設構想—民間の寄付によるスタジアム建設
- 第5章 Jリーグの取り組み、失敗から学ぶ経営戦略
- 特別章 体罰をなくすための対策とまとめ
by "BOOK database"