「圧倒的利益」を生み出すキュレーション・マーケティング : 「巨大な強者」の進撃に勝つための弱者の戦略!

書誌事項

「圧倒的利益」を生み出すキュレーション・マーケティング : 「巨大な強者」の進撃に勝つための弱者の戦略!

水上浩一著

ごま書房新社, 2014.6

新版

タイトル別名

圧倒的利益を生み出すキュレーションマーケティング : 巨大な強者の進撃に勝つための弱者の戦略!

タイトル読み

アットウテキ リエキ オ ウミダス キュレーション マーケティング : キョダイ ナ キョウシャ ノ シンゲキ ニ カツ タメ ノ ジャクシャ ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「巨大な強者」の進撃に勝つための弱者の戦略!最新マーケティング術を加筆!

目次

  • 新章 「巨大な強者」に勝つためのマーケティング戦略
  • 1章 通常の市場分析で考えると「お先真っ暗」横並びビジネスがどうして14ヶ月連続増収増益になれたのか?
  • 2章 ユーザーイメージの明確化でお客様にマッチした情報発信を!
  • 3章 圧倒的な差別化をおこなう「キュレーション」をビジネスに取り入れる
  • 4章 差別化を生み出す「キュレーション」ステップ
  • 5章 「差別化マーケティング戦略フレームワーク5ステップ」の完成で売れないものが売れるようになる!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16521794
  • ISBN
    • 9784341085889
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    262p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ