コンテキストの時代 : ウェアラブルがもたらす次の10年
著者
書誌事項
コンテキストの時代 : ウェアラブルがもたらす次の10年
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.9
- タイトル別名
-
Age of context : mobile, sensors, data and the future of privacy
Age of context
- タイトル読み
-
コンテキスト ノ ジダイ : ウェアラブル ガ モタラス ツギ ノ 10ネン
大学図書館所蔵 全111件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
序文: マーク・ベニオフ
原タイトルは標題紙裏による
本書のリンク集: p326-347
内容説明・目次
内容説明
コンピュータがあなたの心と行動を先読みする時代がやって来る!モバイルとウェアラブルが築くテクノロジーの未来図を、米国の著名テクノロジー・ジャーナリストが徹底解説。
目次
- 5つのフォースが未来を支える
- 顧客のコンテキストを読みとる
- コンテキスト自動車への道
- 自動運転車でドライブする
- 未来をつくる新都会派の人々
- 医療とヘルスケアにも浸透し始める
- グーグルグラスでのぞく世界
- なぜウェアラブルが重要なのか
- パーソナル・アシスタントがやってくる
- コンテキストのあるわが家は最高
- ピンポイント・マーケティング
- 信頼こそが新たな通貨
「BOOKデータベース」 より