超先進企業が駆使するデジタル戦略 : データ分析、SNS、クラウドで本当に強くなるための5大原則
著者
書誌事項
超先進企業が駆使するデジタル戦略 : データ分析、SNS、クラウドで本当に強くなるための5大原則
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.9
- タイトル別名
-
Converge : transforming business at the intersection of marketing and technology
超先進企業が駆使するデジタル戦略 : データ分析SNSクラウドで本当に強くなるための5大原則
- タイトル読み
-
チョウセンシン キギョウ ガ クシ スル デジタル センリャク : データ ブンセキ SNS クラウド デ ホントウ ニ ツヨクナル タメ ノ 5ダイ ゲンソク
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
シスコ、ナイキ、MLB、ユニリーバ—。大企業になっても成長し続ける企業は何をしているのか。彼らの斬新なデジタル・マーケティングを支えたプロが教える5原則と18の実行計画!
目次
- 第1部 最も大切なのは、「コンバージェンス」(メディア、テクノロジー、クリエイティブの融合;次世代のブランド・ストーリーの伝え方;データに基づいた戦略を立てるとは?;クラウドについて考える;マーケティングとは販売、販売とはマーケティング;新しいメディアの利用の仕方;進化し続けているユビキタスコンピューティング)
- 第2部 デジタル戦略のロードマップの作り方(コンバージェンスの力を信じさせる;変化を起こす組織構造の特徴;改革に必須のプロセス;“アジャイル”を採用する)
「BOOKデータベース」 より