京都に学ぶマーケティング

書誌事項

京都に学ぶマーケティング

成田景堯編著

五絃舎, 2014.9

タイトル読み

キョウト ニ マナブ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 京都ブランド
  • 第2章 老舗ブランド
  • 第3章 市場競争力のある製品
  • 第4章 製品ライフ・サイクルと製品の延命
  • 第5章 経験を訴求する製品・サービス
  • 第6章 企業の価格政策
  • 第7章 消費者の価格概念
  • 第8章 マーケティング・チャネルの選択
  • 第9章 強力な流通経路戦略
  • 第10章 マーケティング・コミュニケーションとプロモーション戦略
  • 第11章 丹後ちりめんの生成・発展とパブリシティ・CRM

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16912882
  • ISBN
    • 9784864340397
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    146p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ