京都に学ぶマーケティング
著者
書誌事項
京都に学ぶマーケティング
五絃舎, 2014.9
- タイトル読み
-
キョウト ニ マナブ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 京都ブランド
- 第2章 老舗ブランド
- 第3章 市場競争力のある製品
- 第4章 製品ライフ・サイクルと製品の延命
- 第5章 経験を訴求する製品・サービス
- 第6章 企業の価格政策
- 第7章 消費者の価格概念
- 第8章 マーケティング・チャネルの選択
- 第9章 強力な流通経路戦略
- 第10章 マーケティング・コミュニケーションとプロモーション戦略
- 第11章 丹後ちりめんの生成・発展とパブリシティ・CRM
「BOOKデータベース」 より