マーケティング・データ分析の基礎
著者
書誌事項
マーケティング・データ分析の基礎
(シリーズUseful R / 金明哲編, 3)
共立出版, 2014.10
- タイトル別名
-
Marketing data analysis with R
マーケティングデータ分析の基礎
- タイトル読み
-
マーケティング データ ブンセキ ノ キソ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング・データ分析の基礎
2014.10.
-
マーケティング・データ分析の基礎
大学図書館所蔵 件 / 全121件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[177]-178
内容説明・目次
目次
- マーケティング・データ分析とR
- Rの導入
- Rの基本的使用方法
- データを扱う
- データ・ハンドリングを学ぶ
- データを視覚化する
- 効果を検証する
- 市場反応を分析する
- ブランド・ポジショニングを把握する
- 消費者の好みを理解する
- 消費者やブランドを分類する
- 消費者の選択行動を理解する
- 観測変数や構成概念の関連性を検証する
- マーケティング意思決定を行う
「BOOKデータベース」 より