戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題

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戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題

堀越比呂志編著

同文舘出版, 2014.10

タイトル読み

センリャクテキ マーケティング ノ コウズ : マーケティング ケンキュウ ニオケル ゲンダイテキ ショモンダイ

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注記

監修: KMS研究会

参考文献: 各章末

索引 (事項, 欧文・略語, 人名): p331-344

内容説明・目次

内容説明

ミクロ・マーケティング問題の広がりと奥行きの深さを本書から実際に感じ取ってみてください!

目次

  • 第1部 組織内および組織間関係への対応(組織研究の諸問題;チャネル研究の諸問題;戦略的提携研究の諸問題;競争戦略研究の諸問題)
  • 第2部 市場への対応(市場の理解における諸問題(行動科学的消費者行動研究の諸問題;ポストモダン的研究の諸問題);消費者とのリレーションシップ研究の諸問題;グローバル市場研究の諸問題)
  • 第3部 関連公衆および制度的環境への対応(CSR研究の諸問題;ステークホルダー研究の諸問題;既存制度への対応に関する研究の諸問題;ICTへの対応に関する研究の諸問題)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17002624
  • ISBN
    • 9784495646912
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    13, 344p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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