地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
Author(s)
Bibliographic Information
地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
同友館, 2014.10
- Other Title
-
The core of local marketing
- Title Transcription
-
チイキ マーケティング ノ カクシン : チイキ ブランド ノ コウチク ト シジ サレル チイキズクリ
Available at 102 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 地域マーケティングの基本(マーケティング;地域マーケティングとは;ブランド;地域産業;地域ネットワーク;地域と都市:地域のとらえ方)
- 第2部 地域ブランド戦略(地域ブランドの概念と構成;インターナル・ブランディング;地域ブランドの体系;地域ブランドの構成要素;地域ブランド・プランニング;地域ブランド・マネジメント;グローバル競争下における地域ブランド;地域の国際戦略)
by "BOOK database"