地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
Author(s)
Bibliographic Information
地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
同友館, 2014.10
- Other Title
-
The core of local marketing
- Title Transcription
-
チイキ マーケティング ノ カクシン : チイキ ブランド ノ コウチク ト シジ サレル チイキズクリ
Available at / 103 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
601.1||Sa75110060065
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 地域マーケティングの基本(マーケティング;地域マーケティングとは;ブランド;地域産業;地域ネットワーク;地域と都市:地域のとらえ方)
- 第2部 地域ブランド戦略(地域ブランドの概念と構成;インターナル・ブランディング;地域ブランドの体系;地域ブランドの構成要素;地域ブランド・プランニング;地域ブランド・マネジメント;グローバル競争下における地域ブランド;地域の国際戦略)
by "BOOK database"