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サービスが伝説になる時

ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 2014.9

  • : 新装版

タイトル別名

Fabled service : ordinary acts, extraordinary outcomes

タイトル読み

サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ

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内容説明・目次

内容説明

顧客の間で伝説として語り継がれるサービスは情熱的なリーダーシップからしか生まれない。「顧客のために次は何ができるか?」この問いが至高のサービスをつくる。お客様がまた足を運んでくれる現場のつくり方。サービス哲学の原点となった世界的ベストセラー。

目次

  • プロローグ 成功と顧客満足の実現のために
  • 第1章 伝説への道
  • 第2章 サービスという生き方
  • 第3章 顧客が決める伝説
  • 第4章 顧客サービスは全員の仕事
  • 第5章 伝説をシステム化する
  • 第6章 「誠実」なくして伝説は生まれない
  • 第7章 サービスが伝説になるためのリーダーシップ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17309693
  • ISBN
    • 9784478029572
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    262p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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