マーケティング : 時代をつかみ、顧客に応える
著者
書誌事項
マーケティング : 時代をつかみ、顧客に応える
(Visionary seminars, 02)
KADOKAWA, 2014.11
- タイトル別名
-
Marketing
時代をつかみ顧客に応えるマーケティング
- タイトル読み
-
マーケティング : ジダイ オ ツカミ コキャク ニ コタエル
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p158
内容説明・目次
内容説明
動画で学べる新世代のビジネスナレッジシリーズ!!6×6構造でわかる!「ほしい」を生み出す力。
目次
- 01 全体を見る—企業におけるマーケティングの役割を理解する
- 02 変化を知る—調査分析で市場のニーズをつかむ
- 03 変化を活かす—戦う土俵を決める
- 04 価値を創る—顧客の“欲しい”に応えていく
- 05 価値を伝える—いい製品でも自然に売れない
- 06 全体を支える—繰り返され、研磨されるマーケティング
「BOOKデータベース」 より