マーケティング : 時代をつかみ、顧客に応える

著者

    • 近藤, 隆 コンドウ, タカシ

書誌事項

マーケティング : 時代をつかみ、顧客に応える

近藤隆著

(Visionary seminars, 02)

KADOKAWA, 2014.11

タイトル別名

Marketing

時代をつかみ顧客に応えるマーケティング

タイトル読み

マーケティング : ジダイ オ ツカミ コキャク ニ コタエル

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p158

内容説明・目次

内容説明

動画で学べる新世代のビジネスナレッジシリーズ!!6×6構造でわかる!「ほしい」を生み出す力。

目次

  • 01 全体を見る—企業におけるマーケティングの役割を理解する
  • 02 変化を知る—調査分析で市場のニーズをつかむ
  • 03 変化を活かす—戦う土俵を決める
  • 04 価値を創る—顧客の“欲しい”に応えていく
  • 05 価値を伝える—いい製品でも自然に売れない
  • 06 全体を支える—繰り返され、研磨されるマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17357889
  • ISBN
    • 9784046010735
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ