一流のサービスは感動を生む : 日本橋高島屋コンシェルジュが大切にする仕事の習慣

Bibliographic Information

一流のサービスは感動を生む : 日本橋高島屋コンシェルジュが大切にする仕事の習慣

敷田正法著

幻冬舎ルネッサンス, 2014.10

Other Title

Life consists not in holding good cards but in playing those you hold well

Title Transcription

イチリュウ ノ サービス ワ カンドウ オ ウム : ニホンバシ タカシマヤ コンシェルジュ ガ タイセツ ニ スル シゴト ノ シュウカン

Available at  / 23 libraries

Description and Table of Contents

Description

あらゆる問い合わせに“No”と言わない応対が「あの人は頼りになる!」と、お客様の間で大評判。いまやメディアの取材申し込みや講演依頼が殺到!おもてなしのプロが教える“働き方”と“生き方”のヒント。

Table of Contents

  • 第1章 営業畑からコンシェルジュに
  • 第2章 お客様は王様、神様ではありません
  • 第3章 「NO」と言わないホスピタリティ
  • 第4章 ネットワークが窮地を救う
  • 第5章 営業に直結する「おもてなし」
  • 第6章 顧客感動を生むビジネス訓十カ条

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB17372576
  • ISBN
    • 9784779011238
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top