一流のサービスは感動を生む : 日本橋高島屋コンシェルジュが大切にする仕事の習慣
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一流のサービスは感動を生む : 日本橋高島屋コンシェルジュが大切にする仕事の習慣
幻冬舎ルネッサンス, 2014.10
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Life consists not in holding good cards but in playing those you hold well
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イチリュウ ノ サービス ワ カンドウ オ ウム : ニホンバシ タカシマヤ コンシェルジュ ガ タイセツ ニ スル シゴト ノ シュウカン
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Description and Table of Contents
Description
あらゆる問い合わせに“No”と言わない応対が「あの人は頼りになる!」と、お客様の間で大評判。いまやメディアの取材申し込みや講演依頼が殺到!おもてなしのプロが教える“働き方”と“生き方”のヒント。
Table of Contents
- 第1章 営業畑からコンシェルジュに
- 第2章 お客様は王様、神様ではありません
- 第3章 「NO」と言わないホスピタリティ
- 第4章 ネットワークが窮地を救う
- 第5章 営業に直結する「おもてなし」
- 第6章 顧客感動を生むビジネス訓十カ条
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