一流のサービスは感動を生む : 日本橋高島屋コンシェルジュが大切にする仕事の習慣

書誌事項

一流のサービスは感動を生む : 日本橋高島屋コンシェルジュが大切にする仕事の習慣

敷田正法著

幻冬舎ルネッサンス, 2014.10

タイトル別名

Life consists not in holding good cards but in playing those you hold well

タイトル読み

イチリュウ ノ サービス ワ カンドウ オ ウム : ニホンバシ タカシマヤ コンシェルジュ ガ タイセツ ニ スル シゴト ノ シュウカン

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内容説明・目次

内容説明

あらゆる問い合わせに“No”と言わない応対が「あの人は頼りになる!」と、お客様の間で大評判。いまやメディアの取材申し込みや講演依頼が殺到!おもてなしのプロが教える“働き方”と“生き方”のヒント。

目次

  • 第1章 営業畑からコンシェルジュに
  • 第2章 お客様は王様、神様ではありません
  • 第3章 「NO」と言わないホスピタリティ
  • 第4章 ネットワークが窮地を救う
  • 第5章 営業に直結する「おもてなし」
  • 第6章 顧客感動を生むビジネス訓十カ条

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17372576
  • ISBN
    • 9784779011238
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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