ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ
(シリーズマーケティング・エンジニアリング, 5)
朝倉書店, 2014.11
- Title Transcription
-
ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 127 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675:Mo485010912698
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
参考文献: p[160]-168
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 ブランド評価に関する基本的理解
- 2 購買データを利用したブランド評価
- 3 調査データを利用したブランド評価
- 4 WTPを用いたブランド価値評価
- 5 コンジョイント分析を利用したブランド評価
- 6 パネル・データを利用したブランド力の評価
- 7 潜在クラス・モデルを利用したブランド・ロイヤルティの評価
- 8 ベイジアン・モデリングによる動的ブランド診断
- 9 購買データを用いたブランド間の競争市場構造分析の事例
by "BOOK database"