Bibliographic Information

ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ

守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著

(シリーズマーケティング・エンジニアリング, 5)

朝倉書店, 2014.11

Title Transcription

ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ

Available at  / 127 libraries

Note

その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之

参考文献: p[160]-168

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 ブランド評価に関する基本的理解
  • 2 購買データを利用したブランド評価
  • 3 調査データを利用したブランド評価
  • 4 WTPを用いたブランド価値評価
  • 5 コンジョイント分析を利用したブランド評価
  • 6 パネル・データを利用したブランド力の評価
  • 7 潜在クラス・モデルを利用したブランド・ロイヤルティの評価
  • 8 ベイジアン・モデリングによる動的ブランド診断
  • 9 購買データを用いたブランド間の競争市場構造分析の事例

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB17378142
  • ISBN
    • 9784254295054
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 170p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top