図解でわかるマーケティングいちばん最初に読む本

著者

    • 野上, 眞一 ノガミ, シンイチ

書誌事項

図解でわかるマーケティングいちばん最初に読む本

野上眞一著

アニモ出版, 2014.7

タイトル別名

図解でわかるマーケティングいちばん最初に読む本

マーケティングいちばん最初に読む本 : 図解でわかる

タイトル読み

ズカイ デ ワカル マーケティング イチバン サイショ ニ ヨム ホン

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

索引あり

内容説明・目次

内容説明

本書は、マーケティングの基本中の基本を初めての人でも理解できるように、図解を交えてやさしく解説した超・入門書。これだけは知っておきたいという必須知識やノウハウをコンパクトにまとめた決定版です。

目次

  • 1章 「マーケティング」って何をすること?
  • 2章 「売れるしくみ」のつくり方
  • 3章 「顧客」と「市場」について知ろう
  • 4章 強いブランドを育てる「差別化戦略」
  • 5章 「製品戦略」と「価格戦略」を立案する
  • 6章 欲しいときに欲しいものを届ける「流通戦略」
  • 7章 効果的に伝える「コミュニケーション戦略」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17420690
  • ISBN
    • 9784897951676
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ