参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング

著者

    • 松下, 隆 (企業研究) マツシタ, タカシ

書誌事項

参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング

松下隆著

同友館, 2014.11

タイトル読み

サンカ タイケン カラ ハジメル カチ ソウゾウ : メンカ サイバイ ニ マナブ コトズクリ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p150-151

内容説明・目次

目次

  • 第1章 「参加体験コトづくりマーケティング」とは
  • 第2章 人口減少社会が経済環境と価値規範を変化させる
  • 第3章 広がる綿花栽培と製品づくり
  • 第4章 江戸時代から人々に身近な綿花
  • 第5章 綿花栽培による参加体験コトづくりマーケティングの事例
  • 第6章 参加体験コトづくりマーケティングの実践

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17435610
  • ISBN
    • 9784496050992
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xx, 151p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ