参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング
著者
書誌事項
参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング
同友館, 2014.11
- タイトル読み
-
サンカ タイケン カラ ハジメル カチ ソウゾウ : メンカ サイバイ ニ マナブ コトズクリ マーケティング
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p150-151
内容説明・目次
目次
- 第1章 「参加体験コトづくりマーケティング」とは
- 第2章 人口減少社会が経済環境と価値規範を変化させる
- 第3章 広がる綿花栽培と製品づくり
- 第4章 江戸時代から人々に身近な綿花
- 第5章 綿花栽培による参加体験コトづくりマーケティングの事例
- 第6章 参加体験コトづくりマーケティングの実践
「BOOKデータベース」 より