参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
参加体験から始める価値創造 : 綿花栽培に学ぶコトづくりマーケティング
同友館, 2014.11
- Title Transcription
-
サンカ タイケン カラ ハジメル カチ ソウゾウ : メンカ サイバイ ニ マナブ コトズクリ マーケティング
Available at 19 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p150-151
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 「参加体験コトづくりマーケティング」とは
- 第2章 人口減少社会が経済環境と価値規範を変化させる
- 第3章 広がる綿花栽培と製品づくり
- 第4章 江戸時代から人々に身近な綿花
- 第5章 綿花栽培による参加体験コトづくりマーケティングの事例
- 第6章 参加体験コトづくりマーケティングの実践
by "BOOK database"