クラス消費時代のビルドアップアプローチ
著者
書誌事項
クラス消費時代のビルドアップアプローチ
(消費社会白書, 2015)
JMR生活総合研究所, 2014.12
- タイトル読み
-
クラス ショウヒ ジダイ ノ ビルド アップ アプローチ
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 松田久一
内容説明・目次
目次
- ゆらぐ消費のゆくえ
- 第1部 マーケットの現在とこれから(価値観の生活保守化と社会関係の再構築;消費の階層化と新しい消費リーダー;進む消費のステージアップ)
- 第2部 マーケティングアプローチ10の消費リーダーとの接点(商品選択の二元化へのアプローチ;プレミアム価値づくりのチャンス;多重ネットワークの説得アプローチ;ユビキタスチャネルへの対応)
「BOOKデータベース」 より