クラス消費時代のビルドアップアプローチ
著者
書誌事項
クラス消費時代のビルドアップアプローチ
(消費社会白書, 2015)
JMR生活総合研究所, 2014.12
- タイトル読み
-
クラス ショウヒ ジダイ ノ ビルド アップ アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 松田久一
内容説明・目次
目次
- ゆらぐ消費のゆくえ
- 第1部 マーケットの現在とこれから(価値観の生活保守化と社会関係の再構築;消費の階層化と新しい消費リーダー;進む消費のステージアップ)
- 第2部 マーケティングアプローチ10の消費リーダーとの接点(商品選択の二元化へのアプローチ;プレミアム価値づくりのチャンス;多重ネットワークの説得アプローチ;ユビキタスチャネルへの対応)
「BOOKデータベース」 より