クラス消費時代のビルドアップアプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
クラス消費時代のビルドアップアプローチ
(消費社会白書, 2015)
JMR生活総合研究所, 2014.12
- Title Transcription
-
クラス ショウヒ ジダイ ノ ビルド アップ アプローチ
Available at 38 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 松田久一
Description and Table of Contents
Table of Contents
- ゆらぐ消費のゆくえ
- 第1部 マーケットの現在とこれから(価値観の生活保守化と社会関係の再構築;消費の階層化と新しい消費リーダー;進む消費のステージアップ)
- 第2部 マーケティングアプローチ10の消費リーダーとの接点(商品選択の二元化へのアプローチ;プレミアム価値づくりのチャンス;多重ネットワークの説得アプローチ;ユビキタスチャネルへの対応)
by "BOOK database"