変化する時代の顧客との市場共創に向けて
著者
書誌事項
変化する時代の顧客との市場共創に向けて
(情報サービス産業白書 = White paper of information service industry / 情報サービス産業協会編, 2015)
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.1
- タイトル読み
-
ヘンカ スル ジダイ ノ コキャク トノ シジョウ キョウソウ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全129件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
クラウドコンピューティング、ソーシャルメディア、IoT、ビッグデータ。あらゆるモノがネットワークでつながる時代に、顧客のデジタル戦略にコミットしていくための方策とは?独自の大規模調査と事例分析から、情報サービス業界の今後の動向を読み解く。
目次
- 第1部 変化する時代の顧客との市場共創に向けて(特定テーマの背景と狙い;ユーザ企業の経営環境の変化とITの活用状況;情報サービス事業者によるサービス提供の実態;新たな市場共創に向けたアプローチ)
- 第2部 情報サービス産業の動向(経済の概況;情報サービス産業の国内市場動向;情報サービスのビジネストレンド;技術の動向;取引・法制度の動向;人材の動向;地域における情報サービス産業)
- 第3部 情報サービス事業者・情報システムユーザの実態(情報サービス事業者の動向;情報システムユーザの動向)
- データ編 アンケート調査(情報サービス産業動向調査(会員アンケート調査);情報システム化の現状と将来動向の調査(大企業ユーザアンケート調査))
「BOOKデータベース」 より