未来がつくる広告2020 : 循環型情報社会のマーケティング・コミュニケーション Landscape of advertising 2020

書誌事項

未来がつくる広告2020 : 循環型情報社会のマーケティング・コミュニケーション = Landscape of advertising 2020

吉田秀雄記念事業財団 [編]

(Ad studies special issue / 吉田秀雄記念事業財団 [編])

吉田秀雄記念事業財団, 2014.12

タイトル別名

未来がつくる広告2020 : 循環型情報社会のマーケティングコミュニケーション

AD studies special issue

タイトル読み

ミライ ガ ツクル コウコク 2020 : ジュンカンガタ ジョウホウ シャカイ ノ マーケティング・コミュニケーション = Landscape of advertising 2020

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

章末: 引用、参考文献

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17616739
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    107p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ