マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて
著者
書誌事項
マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて
創成社, 2014.12
- タイトル読み
-
マーケティング ノ シンシカク : コキャク キテン ノ センリャク フレームワーク コウチク ニ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p127-153
内容説明・目次
目次
- 第1章 総説
- 第2章 顧客分析
- 第3章 顧客起点の内部環境分析
- 第4章 顧客起点の外部環境分析
- 第5章 顧客起点のSWOT分析
- 第6章 顧客起点の戦略実行と組織
「BOOKデータベース」 より