マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて

書誌事項

マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて

有吉秀樹著

創成社, 2014.12

タイトル読み

マーケティング ノ シンシカク : コキャク キテン ノ センリャク フレームワーク コウチク ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p127-153

内容説明・目次

目次

  • 第1章 総説
  • 第2章 顧客分析
  • 第3章 顧客起点の内部環境分析
  • 第4章 顧客起点の外部環境分析
  • 第5章 顧客起点のSWOT分析
  • 第6章 顧客起点の戦略実行と組織

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17788643
  • ISBN
    • 9784794424464
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 163p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ