一生離れないお客さまをつくる方法 : customer satisfaction

著者

    • 野嶋, 朗 ノジマ, アキラ
    • 女性モード社 ジョセイ モードシャ

書誌事項

一生離れないお客さまをつくる方法 : customer satisfaction

野嶋朗, ヘアモード編集部共著

女性モード社, 2014.10

タイトル読み

イッショウ ハナレナイ オキャクサマ オ ツクル ホウホウ : customer satisfaction

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17814528
  • ISBN
    • 9784906941247
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    95p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ