意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究
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書誌事項
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究
白桃書房, 2015.1
- タイトル別名
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Marketing for meaning interpretation
- タイトル読み
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イミ カイシャク ノ マーケティング : ニンゲン ノ ガク トシテノ タンキュウ
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注記
事項索引:p279-283
人名索引:p284-285
内容説明・目次
内容説明
消費者の生活世界を探究し、「生きる」ことの目的や意味とのつながりのなかで、消費のあり方をマーケティングの立場から考察。
目次
- 第1章 マーケティングにおける意味解釈の理論的基盤と技法
- 第2章 消費者研究における認識の拡張
- 第3章 消費における「経験」と「意味」の探究
- 第4章 解釈的研究の理論的基盤と展開
- 第5章 マーケティングにおける意味解釈と文脈
- 第6章 マーケティングにおけるポストモダニズムの潮流
- 第7章 マーケティングとエスノグラフィー
- 第8章 マーケティングとクリニカル・アプローチ
- 第9章 マーケティングにおけるリフレクションの研究の意義
- 第10章 マーケティングとメタファー
- 第11章 意味解釈のマーケティングの目的と課題
「BOOKデータベース」 より