ロングセラーを呼ぶマーケティング : 通販の天才がついに明かす売れ続ける商品づくりと宣伝、セールス戦略

著者

    • Hill, Harry A.

書誌事項

ロングセラーを呼ぶマーケティング : 通販の天才がついに明かす売れ続ける商品づくりと宣伝、セールス戦略

ハリー・A・ヒル著

幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2014.10

タイトル別名

ロングセラーを呼ぶマーケティング : 通販の天才がついに明かす売れ続ける商品づくりと宣伝セールス戦略

タイトル読み

ロングセラー オ ヨブ マーケティング : ツウハン ノ テンサイ ガ ツイニ アカス ウレツズケル ショウヒンズクリ ト センデン、セールス センリャク

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 爆発的大ヒット商品に潜む経営の落とし穴(短期化する商品ライフサイクル;日本にやってきたビリー ほか)
  • 第2章 「消費者意識の分析→改善」の継続が驚異のロングセラーを生み出す(「ワクワク」を喚起するストーリーの重要性;ストーリーづくりに欠かせない「共感」「憧れ」「客観性」 ほか)
  • 第3章 ケーススタディーに学ぶ「ロングセラーを呼ぶ法則」(ロングセラーは「改善を求める声」から生まれる;返品率11%から6%に。累計ユーザーは250万人超 ほか)
  • 第4章 「消費者の潜在ニーズ発掘→新市場創造」で長期安定経営を実現する(マーケティングとはお客さまとのコミュニケーション;スティーブ・ジョブズはなぜアップルストアをつくったか ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ