ロングセラーを呼ぶマーケティング : 通販の天才がついに明かす売れ続ける商品づくりと宣伝、セールス戦略
著者
書誌事項
ロングセラーを呼ぶマーケティング : 通販の天才がついに明かす売れ続ける商品づくりと宣伝、セールス戦略
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2014.10
- タイトル別名
-
ロングセラーを呼ぶマーケティング : 通販の天才がついに明かす売れ続ける商品づくりと宣伝セールス戦略
- タイトル読み
-
ロングセラー オ ヨブ マーケティング : ツウハン ノ テンサイ ガ ツイニ アカス ウレツズケル ショウヒンズクリ ト センデン、セールス センリャク
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 爆発的大ヒット商品に潜む経営の落とし穴(短期化する商品ライフサイクル;日本にやってきたビリー ほか)
- 第2章 「消費者意識の分析→改善」の継続が驚異のロングセラーを生み出す(「ワクワク」を喚起するストーリーの重要性;ストーリーづくりに欠かせない「共感」「憧れ」「客観性」 ほか)
- 第3章 ケーススタディーに学ぶ「ロングセラーを呼ぶ法則」(ロングセラーは「改善を求める声」から生まれる;返品率11%から6%に。累計ユーザーは250万人超 ほか)
- 第4章 「消費者の潜在ニーズ発掘→新市場創造」で長期安定経営を実現する(マーケティングとはお客さまとのコミュニケーション;スティーブ・ジョブズはなぜアップルストアをつくったか ほか)
「BOOKデータベース」 より