すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック

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すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック

西村宏子著

商業界, 2014.12

タイトル読み

スグ ワカル ショクヒン クレーム タイオウ ハンドブック

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内容説明・目次

内容説明

レジチェッカー、サービスカウンター必携!一年12カ月お店で練習できるロールプレイング事例110を網羅!接客の達人になる1冊。

目次

  • 第1部 クレーム対応知識編(食べ直しが利かない食品だから怒られる—急増するスーパーマーケットのクレーム;クレームを言うお客さまの心理とベストの対応;クレーム対応は相手への思いやり;クレームを炎上させるNGトーク;接客ロールプレイングのメリットと進め方)
  • 第2部 クレーム対応実践編—季節によって増減するクレームに備える(春に多いクレーム;夏に多いクレーム;秋に多いクレーム;冬に多いクレーム;消費税に関するクレーム;食物アレルギーに関するクレーム;クレーマーや詐欺)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18072079
  • ISBN
    • 9784785504830
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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