成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ

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成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ

東渕則之 [著]

(松山大学総合研究所所報, 第82号)

松山大学総合研究所, 2015.2

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成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティックアプローチ

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セイチョウ ドライバ リロン デ ミル コキャク マンゾク コウジョウ ノ ショプロセス : ホリスティック・アプローチ

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Details

  • NCID
    BB18142287
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    松山
  • Pages/Volumes
    76p
  • Size
    26cm
  • Parent Bibliography ID
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