成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ

書誌事項

成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ

東渕則之 [著]

(松山大学総合研究所所報, 第82号)

松山大学総合研究所, 2015.2

タイトル別名

成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティックアプローチ

タイトル読み

セイチョウ ドライバ リロン デ ミル コキャク マンゾク コウジョウ ノ ショプロセス : ホリスティック・アプローチ

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18142287
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    松山
  • ページ数/冊数
    76p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
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