サービスサイエンスによる顧客共創型ITビジネス
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サービスサイエンスによる顧客共創型ITビジネス
翔泳社, 2015.1
- Other Title
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顧客共創型ITビジネス : サービスサイエンスによる
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サービス サイエンス ニヨル コキャク キョウソウガタ IT ビジネス
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協力: JUAS
Description and Table of Contents
Description
ビジネスをサービスの論理から改善するための「サービスサイエンス」を理解し、B2B型のビジネスに役立てていくための考え方を紹介。情報システムを中心とする具体的な方法論を踏まえて、「サービスサイエンス」の考え方を、様々なビジネスのプロジェクトの実践に適用させていく。情報システム産業での事例を中心に取り上げた、情報システムの技術的な内容は一切出てこない分かりやすい内容。ベストセラー『顧客はサービスを買っている』著者の最新作。
Table of Contents
- 序章 顧客満足はサービスの成果よりプロセスの良さで決まる
- 第1章 実践されているサービスサイエンスを理解する
- 第2章 成功しているサービス事業の全体像を理解する
- 第3章 システム開発の顧客満足の鍵を握るプロセス品質とは
- 第4章 システム開発のお客様を明確に定義する
- 第5章 プロセス品質を高めるために
- 最終章 顧客共創型サービスモデルを実現するために
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