アップル、アマゾン、グーグルのイノベーション戦略
著者
書誌事項
アップル、アマゾン、グーグルのイノベーション戦略
NTT出版, 2015.3
- タイトル別名
-
Apple Amazon Google
アップルアマゾングーグルのイノベーション戦略
- タイトル読み
-
アップル、アマゾン、グーグル ノ イノベーション センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全118件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
なぜ、イノベーションのジレンマに陥ることなく、創造的破壊を繰り返し、成長し続けられるのか?IT産業における革新の神髄を明らかにする。
目次
- 序章 「創造的破壊」を可能にするアントレプレナー
- 第1章 この世に起こっている企業活動はイノベーションで説明できる
- 第2章 非連続的イノベーションから連続的イノベーションへシフトするアップルのイノベーション
- 第3章 ウェブ進化によるアマゾンのイノベーション
- 第4章 オープン・プラットフォームにより世界征服を目指すグーグルのイノベーション
- 第5章 アップル、アマゾン、グーグルはなぜ米国から生まれるのか
「BOOKデータベース」 より