マーケティング・モデル
著者
書誌事項
マーケティング・モデル
(Rで学ぶデータサイエンス / 金明哲編集, 13)
共立出版, 2015.4
第2版
- タイトル別名
-
Marketing models
マーケティングモデル
- タイトル読み
-
マーケティング・モデル
大学図書館所蔵 全144件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p[183]-184
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・モデルとは
- 第2章 R入門
- 第3章 確率・統計とマーケティング・モデル
- 第4章 市場反応の分析と普及の予測
- 第5章 選択行動の分析
- 第6章 セグメンテーションと潜在クラスモデル
- 第7章 間隔の分析
- 第8章 マーケティングとベイズ統計学
「BOOKデータベース」 より