ゲームエンジン・アーキテクチャ
著者
書誌事項
ゲームエンジン・アーキテクチャ
SBクリエイティブ, 2015.4
第2版
- タイトル別名
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Game engine architecture
ゲームエンジンアーキテクチャ
- タイトル読み
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ゲーム エンジン アーキテクチャ
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注記
原著第2版の翻訳
参考文献: p961-964
監修者: 今給黎隆, 湊和久
内容説明・目次
内容説明
数多くのゲームプログラマに支持された名著が5年ぶりの大改訂!ゲームの心臓部を解き明かす、ゲーム開発者必読必携の書!『アンチャーテッド』『The Last of Us』のリードプログラマによる、技術書の最高峰!
目次
- 第1部 基盤(イントロダクション;仕事用ツール ほか)
- 第2部 低レベルエンジンシステム(エンジンサポートシステム;リソースとファイルシステム ほか)
- 第3部 グラフィックス、モーション、サウンド(レンダリングエンジン;アニメーションシステム ほか)
- 第4部 ゲームプレイ(ゲームプレイシステムの概要;ランタイムのゲームプレイ基本システム)
- 第5部 まとめ(まだやることがあるってこと?)
「BOOKデータベース」 より