サービス業のマーケティング戦略
著者
書誌事項
サービス業のマーケティング戦略
中央経済社, 2015.3
- タイトル別名
-
Marketing strategy
- タイトル読み
-
サービスギョウ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全109件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
事項索引: p263-268
業種索引: p269-270
内容説明・目次
内容説明
サービス業を戦略構築の面から分類し、それぞれのマーケティング戦略を提示。
目次
- 第1章 サービス経済化の進展(統計にみるサービス経済化;サービス経済化進展の背景 ;サービス経済化の日米比較;サービス業の労働生産性と雇用創出)
- 第2章 サービス業の分類(サービス特性;サービス業分類の先行研究;サービス業のとらえ方;サービス業の戦略的業態分類)
- 第3章 サービス業のマーケティング戦略(サービスの特色とサービス提供の基本的課題;サービス・マーケティング戦略;サービス業のマーケティング・ミックス)
- 第4章 サービス・マネジメント(顧客満足の向上;サービス生産性の向上)
- 第5章 サービス業の戦略的業態分類別マーケティング(人的サービスのマーケティング;物的サービスのマーケティング;システム財創出サービスのマーケティング;使用権限サービスのマーケティング)
「BOOKデータベース」 より