売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
著者
書誌事項
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
(日経ビジネス人文庫, 758,
日本経済新聞出版社, 2015.4
増補改訂版
- タイトル読み
-
ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
誰でも簡単に、すばやく、大量に、売れるキャッチコピーが作れます—。街の小売店、ネットショップオーナーに大人気の販促コンサルタントが、お客さんを買う気にさせる商品コピー、POP、チラシ作りのかんどころを教えます。時代の変化に合わせ、事例を刷新、すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典付き。
目次
- 序章 一億総キャッチコピーライター時代
- 第1章 実録レポート キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!
- 第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し
- 第3章 キャッチコピーは「公式」で考える
- 第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!
- 第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣
- 特別付録 キャッチコピー言い回し辞典
「BOOKデータベース」 より