三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて「現場」から始まる
著者
書誌事項
三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて「現場」から始まる
(PHP新書, 980)
PHP研究所, 2015.5
- タイトル別名
-
三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて現場から始まる
- タイトル読み
-
ミツコシ イセタン ブランドリョク ノ シンズイ : ソウゾウ ト ハカイ ワ スベテ ゲンバ カラ ハジマル
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
三越伊勢丹ホールディングス社長が自ら実践してきた仕事術とは?その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、大西改革の全貌と経営哲学に迫る。
目次
- 第1章 社員のモチベーションを高める
- 第2章 リーダーシップを発揮させる
- 第3章 大切なことは現場が教えてくれた
- 第4章 証言・社員は現場で何を感じているか
- 第5章 現場と二人三脚で進める成長戦略
- 第6章 「世界一の百貨店」のつくり方
「BOOKデータベース」 より