三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて「現場」から始まる
Author(s)
Bibliographic Information
三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて「現場」から始まる
(PHP新書, 980)
PHP研究所, 2015.5
- Other Title
-
三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて現場から始まる
- Title Transcription
-
ミツコシ イセタン ブランドリョク ノ シンズイ : ソウゾウ ト ハカイ ワ スベテ ゲンバ カラ ハジマル
Available at / 55 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
三越伊勢丹ホールディングス社長が自ら実践してきた仕事術とは?その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、大西改革の全貌と経営哲学に迫る。
Table of Contents
- 第1章 社員のモチベーションを高める
- 第2章 リーダーシップを発揮させる
- 第3章 大切なことは現場が教えてくれた
- 第4章 証言・社員は現場で何を感じているか
- 第5章 現場と二人三脚で進める成長戦略
- 第6章 「世界一の百貨店」のつくり方
by "BOOK database"