バルミューダ奇跡のデザイン経営 : ゼロからブランドを築く8つの法則

書誌事項

バルミューダ奇跡のデザイン経営 : ゼロからブランドを築く8つの法則

守山久子, 日経デザイン編

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.4

タイトル別名

The secrets of Balmuda design

バルミューダ : 奇跡のデザイン経営 : ゼロからブランドを築く8つの法則

タイトル読み

バルミューダ キセキ ノ デザイン ケイエイ : ゼロ カラ ブランド オ キズク 8ツ ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

注記

年表: p182-183

内容説明・目次

内容説明

「高くても売れる」家電はいかにして生まれたか?異端の経営者が巻き起こした、既存市場の常識を覆すクリエーティブ経営の実践書。

目次

  • 第1章 「自己愛」を捨てれば転機は訪れる—成長市場の見つけ方
  • 第2章 広告より「細部の詰め」に投資する—モノづくりとブランディング
  • 第3章 「謙虚さ」を知れば、成長が加速する—変化するデザインマネジメント
  • 第4章 他人の声ではなく自分の感覚を信じる—リサーチとアイデア創出
  • 第5章 絶えず発信し続ける—プロモーション
  • 第6章 変革のためには、立ち止まることを恐れない—イノベーションを起こす組織作り
  • 第7章 寄り道、回り道は成功の糧になる—バルミューダの原点
  • 第8章 これからのモノづくりに必要なのは「人間味」—外部識者が見たバルミューダの強み

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18495378
  • ISBN
    • 9784822264994
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    183p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ