書誌事項

グロービスMBAマネジメント・ブック

グロービス経営大学院編著

ダイヤモンド社, 2015.4

  • 2

タイトル別名

Management

グロービスMBAマネジメントブック

MBAマネジメントブック : グロービス

タイトル読み

グロービス MBA マネジメント ブック

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

[1]は版の相違による別書誌<BA87147067>

参考文献: p265-271

内容説明・目次

内容説明

アントレプレナーシップ、サービス、テクノロジー、グローバル、変革・再生、エコノミクス…マネジメントの必須項目として21世紀新たに注目される分野。

目次

  • 第1部 アントレプレナーシップ(アントレプレナーシップ;ビジネスアイデアとビジネスモデル ほか)
  • 第2部 サービス・マネジメント(サービス・ビジネス;サービス・コンセプトとマーケティング戦略 ほか)
  • 第3部 テクノロジー・マネジメント(テクノロジー・マネジメントとは何か;技術の事業化 ほか)
  • 第4部 グローバル経営(マクロ環境変化とグローバル化;グローバル化戦略 ほか)
  • 第5部 組織変革・事業再生(企業を永続させる経営;再生 ほか)
  • 第6部 エコノミクス(経済学の概要;ミクロ経済編—価格決定と競争のメカニズム ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18574394
  • ISBN
    • 9784478025864
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 277p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ