アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る
著者
書誌事項
アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る
(早稲田大学ビジネススクール講義録)
同友館, 2015.4
- タイトル別名
-
アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長スノーピーク社長松竹副社長が語る
感性マーケティング : アミューズメントの
- タイトル読み
-
アミューズメント ノ カンセイ マーケティング : エポックシャ シャチョウ スノー ピーク シャチョウ ショウチク フクシャチョウ ガ カタル
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
玩具(おもちゃ)、アウトドア用品、演劇(歌舞伎)にみる日本からのアミューズメントの発信。
目次
- 1 株式会社エポック社—『シルバニアファミリー』における感性マーケティング—徹底的な美の追求(日本の玩具業界とエポック社;感性マーケティングに立脚した付加価値;玩具業界とその付加価値の変遷 ほか)
- 2 株式会社スノーピーク—「好きなことだけ!」を仕事にする経営(コンパスとしてのミッションステートメント;3つの自由;永久保証、オリジナルしか作らない ほか)
- 3 松竹株式会社—歌舞伎の夢と感動(歌舞伎の歴史と松竹;歌舞伎の存亡の危機の時代;歌舞伎の復活—猿之助の復活狂言、若手歌舞伎、團十郎襲名、金毘羅歌舞伎)
「BOOKデータベース」 より