アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る

書誌事項

アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る

長沢伸也編

(早稲田大学ビジネススクール講義録)

同友館, 2015.4

タイトル別名

アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長スノーピーク社長松竹副社長が語る

感性マーケティング : アミューズメントの

タイトル読み

アミューズメント ノ カンセイ マーケティング : エポックシャ シャチョウ スノー ピーク シャチョウ ショウチク フクシャチョウ ガ カタル

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

玩具(おもちゃ)、アウトドア用品、演劇(歌舞伎)にみる日本からのアミューズメントの発信。

目次

  • 1 株式会社エポック社—『シルバニアファミリー』における感性マーケティング—徹底的な美の追求(日本の玩具業界とエポック社;感性マーケティングに立脚した付加価値;玩具業界とその付加価値の変遷 ほか)
  • 2 株式会社スノーピーク—「好きなことだけ!」を仕事にする経営(コンパスとしてのミッションステートメント;3つの自由;永久保証、オリジナルしか作らない ほか)
  • 3 松竹株式会社—歌舞伎の夢と感動(歌舞伎の歴史と松竹;歌舞伎の存亡の危機の時代;歌舞伎の復活—猿之助の復活狂言、若手歌舞伎、團十郎襲名、金毘羅歌舞伎)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB18615480
  • ISBN
    • 9784496051180
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 198p, 図版 [3] p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ