明日のプランニング : 伝わらない時代の「伝わる」方法
著者
書誌事項
明日のプランニング : 伝わらない時代の「伝わる」方法
(講談社現代新書, 2302)
講談社, 2015.5
- タイトル別名
-
明日のプランニング : 伝わらない時代の伝わる方法
- タイトル読み
-
アシタ ノ プランニング : ツタワラナイ ジダイ ノ 「ツタワル」ホウホウ
大学図書館所蔵 全220件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
どうしても伝えたいその「情報」はどうすれば相手に伝わるのか。圧倒的にわかりやすい伝える仕事「虎の巻」!チャート図つき!
目次
- 第1章 「情報“砂の一粒”時代」がやってきた—「伝える仕事」に携わる人にとって超アゲンスト
- 第2章 忘れちゃいけない!情報“砂の一粒”時代「以前」を生きる生活者たち—生活者を2つに切り分けてプランニングする
- 第3章 友人知人という最強メディア—砂一時代という超アゲンストに打ち勝つ方法
- 第4章 ファンベースとマスベース—砂一時代と砂一時代以前でプランニングを切り分ける
- 第5章 ファンにアプローチする3つの方法—砂一時代の生活者にどうリーチするか
- 第6章 ファンからオーガニックな言葉を引き出す7つの方法—砂一時代の生活者が態度変容するオーガニックリーチ
- 第7章 どんな課題でも70点以上とれるプランナーになるために—「基本的な構築」を一番大切にしよう
「BOOKデータベース」 より