DirectX 11 3Dプログラミング
Author(s)
Bibliographic Information
DirectX 11 3Dプログラミング
(I/O books)
工学社, 2015.5
改訂版
- Other Title
-
DirectX 11 3Dプログラミング : 定番「3DグラフィックスAPI」の基礎知識と使い方(Visual C++使用)
- Title Transcription
-
DirectX 11 3D プログラミング
Available at / 18 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
007.642-I1110015009682
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Windows Vista/7/8(8.1)対応
Description and Table of Contents
Description
DirectXの開発環境である「Visual Studio」(Visual C++)を使って、「Direct3D 11」の基本的な知識とプログラミング方法を、初歩的なレベルを中心に解説。
Table of Contents
- 第1部 基本編(「DirectX 11」について;「DirectX SDK」の、インストールとビルド方法)
- 第2部 実践編(「Direct3D 11」の基礎知識;基本的なプログラム;DXGI;3Dグラフィックスの数学;3Dグラフィックスの基本的な描画手順;描画データの用意 ほか)
by "BOOK database"