Next marketを見据えた食品企業のグローバル戦略
Author(s)
Bibliographic Information
Next marketを見据えた食品企業のグローバル戦略
ぎょうせい, 2015.5
- Other Title
-
食品企業のグローバル戦略 : Next marketを見据えた
- Title Transcription
-
Next market オ ミスエタ ショクヒン キギョウ ノ グローバル センリャク
Available at / 71 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
588.09||A62120010372
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
588.09:A625010932050
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Description
食品企業のグローバル展開最前線!次のマーケットはどこなのか?日本の食品関連企業の海外展開の現況、食品業界のM&A動向、現在の食品産業の海外展開の評価とNext Marketについて、産・官・学の有識者が最新のデータをもとに解説!
Table of Contents
- オポチュニティー(魅力)とリスク(課題)の狭間—日本の食品企業の新興国市場との付き合い方
- 第1部 グローバルポートフォリオ経営(日本の食品関連企業の海外展開の現況;食品業界のM&A動向—2012年以降を中心に;現在の食品産業の海外展開の評価とNext Market)
- 第2部 Passage to India(インド市場への招待;インド食品市場概況;インド市場への参入リスクとその対応方法;インド市場におけるM&Aの特徴;インド展開事例)
by "BOOK database"