面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?
著者
書誌事項
面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2015.5
- タイトル別名
-
面白い企画がなぜ残念な商品サービスに変わってしまうのか
- タイトル読み
-
オモシロイ キカク ガ ナゼ、ザンネン ナ ショウヒン・サービス ニ カワッテ シマウ ノカ?
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
立ちふさがる7つの障壁を乗り越えたときヒットが生まれる!「ああしておけば…」という後悔がなくなる、売れるモノに仕上げる力。物語+解説だからわかりやすい!
目次
- 1 「アイデアを出す壁」の乗り越え方
- 2 「コンセプトを練り上げる壁」の乗り越え方
- 3 「コンセプトに自信を持つ壁」の乗り越え方
- 4 「上司を説得する壁」の乗り越え方
- 5 「関連部門を巻き込む壁」の乗り越え方
- 6 「社外の協力者を巻き込む壁」の乗り越え方
- 7 「チェック&アクションの壁」の乗り越え方
「BOOKデータベース」 より