面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?
著者
書誌事項
面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2015.5
- タイトル別名
-
面白い企画がなぜ残念な商品サービスに変わってしまうのか
- タイトル読み
-
オモシロイ キカク ガ ナゼ、ザンネン ナ ショウヒン・サービス ニ カワッテ シマウ ノカ?
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
立ちふさがる7つの障壁を乗り越えたときヒットが生まれる!「ああしておけば…」という後悔がなくなる、売れるモノに仕上げる力。物語+解説だからわかりやすい!
目次
- 1 「アイデアを出す壁」の乗り越え方
- 2 「コンセプトを練り上げる壁」の乗り越え方
- 3 「コンセプトに自信を持つ壁」の乗り越え方
- 4 「上司を説得する壁」の乗り越え方
- 5 「関連部門を巻き込む壁」の乗り越え方
- 6 「社外の協力者を巻き込む壁」の乗り越え方
- 7 「チェック&アクションの壁」の乗り越え方
「BOOKデータベース」 より