小売業の類型,マーチャンダイジング
著者
書誌事項
小売業の類型,マーチャンダイジング
(リテールマーケティング(販売士)検定3級問題集, Part 1)
一ツ橋書店, [2015.4]-
- [平成27年度版]
- [平成28年度版]
- [平成29年度版]
- [平成30年度版]
- [令和2年度版]
- タイトル別名
-
小売業の類型マーチャンダイジング
- タイトル読み
-
コウリギョウ ノ ルイケイ,マーチャンダイジング
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
-
[平成29年度版]673.3/N8000935823,
[平成29年度版]673.3/N8000935832, [平成29年度版]673.3/N8000935841 -
[平成28年度版]673.3/N43/2016-1110066903,
[平成29年度版]673.3/N43/2017-1110070310, [平成30年度版]673.3/N43/2018-1110079410
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
巻次と出版年の記述はブックジャケットによる
平成29年度版, 令和2年度版: 改訂版対応
内容説明・目次
- 巻冊次
-
[平成27年度版] ISBN 9784565162243
内容説明
新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこうポイントがよくわかる解説→合格。
目次
- 1 小売業の類型(流通における小売業の基本的役割;業界別流通経路の基本的役割;形態別小売業の基本的役割;店舗形態別小売業の基本的役割;チェーンストアの基本的役割;商業集積の基本的役割としくみ)
- 2 マーチャンダイジング(商品の基本知識;マーチャンダイジングの基本;商品計画の基本;販売計画および仕入計画の基本的役割;在庫管理の基本的役割;販売管理の基本的役割;価格設定の基本的考え方;利益追求の基本知識)
- 巻冊次
-
[平成28年度版] ISBN 9784565172242
目次
- 1 小売業の類型(流通における小売業の基本的役割;業界別流通経路の基本的役割;形態別小売業の基本的役割;店舗形態別小売業の基本的役割;チェーンストアの基本的役割;商業集積の基本的役割としくみ)
- 2 マーチャンダイジング(商品の基本知識;マーチャンダイジングの基本;商品計画の基本;販売計画および仕入計画の基本的役割;在庫管理の基本的役割;販売管理の基本的役割;価格設定の基本的考え方;利益追求の基本知識)
- 巻冊次
-
[平成29年度版] ISBN 9784565182241
内容説明
新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう。ポイントがよくわかる解説→合格。
目次
- 1 小売業の類型(流通における小売業の基本;組織形態別小売業の基本;店舗形態別小売業の基本的役割;商業集積の基本)
- 2 マーチャンダイジング(商品の基本;マーチャンダイジングの基本;商品計画の基本;販売計画および仕入計画などの基本;価格設定の基本;在庫管理の基本;販売管理の基本)
- 巻冊次
-
[平成30年度版] ISBN 9784565192240
内容説明
新しい科目体系に対応!ポイントがよくわかる解説→合格。
目次
- 1 小売業の類型(流通における小売業の基本;組織形態別小売業の基本;店舗形態別小売業の基本的役割;商業集積の基本)
- 2 マーチャンダイジング(商品の基本;マーチャンダイジングの基本;商品計画の基本;販売計画および仕入計画などの基本;価格設定の基本 ほか)
- 巻冊次
-
[令和2年度版] ISBN 9784565212245
内容説明
新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう。ポイントがよくわかる解説→合格。
目次
- 1 小売業の類型(流通における小売業の基本;組織形態別小売業の基本;店舗形態別小売業の基本的役割;商業集積の基本)
- 2 マーチャンダイジング(商品の基本;マーチャンダイジングの基本;商品計画の基本;販売計画および仕入計画などの基本;価格設定の基本;在庫管理の基本;販売管理の基本)
「BOOKデータベース」 より