ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理
著者
書誌事項
ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理
(リテールマーケティング(販売士)検定3級問題集, Part 2)
一ツ橋書店, [2015.4]-
- [平成27年度版]
- [平成28年度版]
- [平成29年度版]
- [平成30年度版]
- [令和2年度版]
- タイトル別名
-
ストアオペレーションマーケティング販売経営管理
- タイトル読み
-
ストア オペレーション,マーケティング,ハンバイ・ケイエイ カンリ
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
-
[平成29年度版]673.3/N8000934835,
[平成29年度版]673.3/N8000934826, [平成29年度版]673.3/N8000934817 -
[平成28年度版]673.3/N43/2016-2110066905,
[平成29年度版]673.3/N43/2017-2110070311, [平成30年度版]673.3/N43/2018-2110079411
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
巻次と出版年の記述はブックジャケットによる
平成29年度版: 改訂版対応
内容説明・目次
- 巻冊次
-
[平成27年度版] ISBN 9784565162250
内容説明
新しい科目体系に対応!ポイントがよくわかる解説→合格。
目次
- 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本的役割;ディスプレイの基本的役割;作業割当の基本的役割;人的販売の基本的考え方)
- 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本的考え方;顧客管理の基本的役割;販売促進の基本的役割;商圏の設定と出店の基本的考え方;売場づくりの基本的考え方)
- 5 販売・経営管理(販売員の基本業務;販売員の法令知識;販売事務と計数管理の基本的知識;売場の人間関係;店舗管理の基本的役割)
- 巻冊次
-
[平成28年度版] ISBN 9784565172259
目次
- 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本的役割;ディスプレイの基本的役割;作業割当の基本的役割;人的販売の基本的考え方)
- 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本的考え方;顧客管理の基本的役割;販売促進の基本的役割;商圏の設定と出店の基本的考え方;売場づくりの基本的考え方)
- 5 販売・経営管理(販売員の基本業務;販売員の法令知識;販売事務と計数管理の基本的知識;売場の人間関係;店舗管理の基本的役割)
- 巻冊次
-
[平成29年度版] ISBN 9784565182258
内容説明
新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう。ポイントがよくわかる解説→合格。
目次
- 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本;包装技術の基本;ディスプレイの基本 ほか)
- 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本;顧客満足経営の基本;商圏の設定と出店の基本 ほか)
- 5 販売・経営管理(販売員の役割の基本;販売員の法令知識;計数管理の基本 ほか)
- 巻冊次
-
[平成30年度版] ISBN 9784565192257
内容説明
新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう。ポイントがよくわかる解説→合格。
目次
- 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本;包装技術の基本;ディスプレイの基本 ほか)
- 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本;顧客満足経営の基本;商圏の設定と出店の基本 ほか)
- 5 販売・経営管理(販売員の役割の基本;販売員の法令知識;計数管理の基本 ほか)
- 巻冊次
-
[令和2年度版] ISBN 9784565212252
内容説明
新しい科目体系に対応!コレだけはやっとこう。ポイントがよくわかる解説→合格。
目次
- 3 ストアオペレーション(ストアオペレーションの基本;包装技術の基本;ディスプレイの基本)
- 4 マーケティング(小売業のマーケティングの基本;顧客満足経営の基本;商圏の設定と出店の基本;リージョナルプロモーション(売場起点の狭域型購買促進)の基本;顧客志向型売場づくりの基本)
- 5 販売・経営管理(販売員の役割の基本;販売員の法令知識;小売業の計数管理;店舗管理の基本)
「BOOKデータベース」 より